正月早々、西武新宿線井荻駅の送電線が燃えていた

にゃんこは全く関係ないのですが

正月早々、事件を目撃してしまいました。



西武新宿線井荻駅ホーム横にある電信柱から出火!


【携帯用YouTube】正月早々、西武新宿線井荻駅の送電線が燃えていた 2012年01月01日

携帯でズームして撮影したのでかなり画質が悪いです。

ご容赦下さいm(_ _)m



15時06分頃乗り合わせて居た電車が井荻駅で停車。

すると、点検の為暫らく停止しますと車内放送が。



下り電車の後部車両に乗っていたのですが

駅員さんが外を慌てて走っていて

外を見に行った乗客の「燃えてる!」と言う声で外に出てみると

井荻駅ホーム新宿側の一番近くにある電信柱が火を噴いて居ました。



数分後、「電車は上石神井まで行きます」と放送がありましたが

私の用事のある駅は隣だったので

電車を降りて野次馬する事にしました。



最初、ホームから撮影していましたが

途中から駅を出て近くの踏み切りから撮影したのですが

逆光で画面が薄暗くなってしまいました。



15時25分頃自然鎮火し、その数分後警察と消防が到着。

現場検証をしていました。



西武新宿線は17時頃運転を再開したようですが、大丈夫なのかしら・・・。

噂ですが、14時30分頃にあった震度4の地震が

出火の原因じゃないかって事です。



昨年12月24日のクリスマス・イブにも脱線事故があったし

西武新宿線がちょっと怖くなってしまいました。


【YouTubeチャンネル】可愛いくて面白いにゃんこ動画をどうぞ♪ http://www.youtube.com/user/zokuzoku01

ブログランキング参加中☆よかったらポチっとお願いします! FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

    テーマ : 気になるニュース
    ジャンル : ニュース

    コメント

    Secret

    スポンサードリンク
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    カテゴリ
    ブログランキング
    ブログランキング参加中 よかったらポチっとお願いします!

    FC2Blog Ranking

    にほんブログ村 猫ブログへ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも歓迎です♪

    この人とブロともになる

    スポンサードリンク