のっけてみました~その9~ 猫の上にペットボトルの蓋

今日も楽しくのっけてみましたのお時間です♪



どこのご家庭にも必ず一つは転がってるペットボトル

今日はその蓋を5個、小茶郎に積んでみようと思います!



まずは失敗の数々を16倍速でご覧下さい^^


【携帯用YouTube】猫の頭にペットボトルの蓋を乗せるまで

16倍速・・・早すぎて今一良く解りませんねw



小茶郎の頭が中々水平になってくれず

すぐに2個目の蓋が滑り落ちてしまい

かなりの苦戦を強いられました(;´Д`A ```



それにしても頭の上で20分近くカチャカチャやってるにも関わらず

平気で寝ようとする小茶郎w



前々から大物だとは思っていましたが

ここまでとはwww



そんなこんなで

いよいよ成功の瞬間がやって参りました!

それではご覧下さいませ♪


【携帯用YouTube】猫の上にペットボトルの蓋 のっけてみました~その9~ Bottle cap on a cat

5個以上いけそうでしたね~。

でも、肝心の蓋が5個しかなかったからしょうがないのですw



また、蓋を貯めて何個乗るか挑戦してみたいと思います!



それではまた次回!さようなら~ヾ(@^▽^@)ノ


【YouTubeチャンネル】可愛いくて面白いにゃんこ動画をどうぞ♪ http://www.youtube.com/user/zokuzoku01

ブログランキング参加中☆よかったらポチっとお願いします! FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

    テーマ : 猫のいる生活
    ジャンル : ペット

    コメント

    Secret

    スポンサードリンク
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    カテゴリ
    ブログランキング
    ブログランキング参加中 よかったらポチっとお願いします!

    FC2Blog Ranking

    にほんブログ村 猫ブログへ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも歓迎です♪

    この人とブロともになる

    スポンサードリンク