自由すぎるにゃんこ達

なんなんでしょうね、この寒さは・・・((´д`)) ぶるぶる

でも、東京は明日(もう今日か)は暖かくなるみたいです。



我が家のにゃんこ達は今日も元気です♪

元気に炬燵の中でダラダラしてますw



今日は、昨日撮り溜めした動画を紹介したいと思います!

にゃんこならではの光景なんじゃないかと思います♪

お楽しみ下さいませ~\(^▽^)/


【携帯用YouTube】自由すぎる3匹の猫達 Freedom three cats

何と言うか・・・カオスですよねw

おもちゃで遊ぶのに夢中な灰子

襖を開けようと必死な小茶郎

そんな2匹をぼんやり眺める茶太郎



因みに小茶郎が開けようと必死になっている襖・・・

絶対に開きませんw

何故ならば!!

開かないようにつっかえ棒がしてあるからです!( ̄∀ ̄*)イヒッ



小茶郎は戸を開けるのが下手です。

カシカシカシカシひたすら引っ掻いて

出来た隙間に無理やり頭を突っ込んで

ぐいっぐいって感じで開けます。



灰子もそんな感じで開けます。

小茶郎よりは上手ですがw



茶太郎は戸を開けるのが上手いです。

引き戸の特徴を完全に理解しています。

つっかえ棒もチョイチョイっと外してしまいます(´Д`) =3

いつか動画が撮れたらご紹介しますね♪



白小は・・・まだ力が足りないみたです。

これからに期待です((o(^-^)o))わくわく



茶太郎の戸開け係りとしての仕事ぶりを見てやって下さい♪


【携帯用YouTube】引き戸を開ける猫 Cats opened the sliding door

待ってましたとばかりに出入りする2匹w

他に通る子がいないか確認してから去る茶太郎。

今日も平和な我が家でした♪



それでは皆様、くれぐれもお身体には気をつけて

さようなら~(@^▽^@)ノ~


【YouTubeチャンネル】可愛いくて面白いにゃんこ動画をどうぞ♪ http://www.youtube.com/user/zokuzoku01

ブログランキング参加中☆よかったらポチっとお願いします! FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

    テーマ : 猫のいる生活
    ジャンル : ペット

    コメント

    Secret

    スポンサードリンク
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    カテゴリ
    ブログランキング
    ブログランキング参加中 よかったらポチっとお願いします!

    FC2Blog Ranking

    にほんブログ村 猫ブログへ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも歓迎です♪

    この人とブロともになる

    スポンサードリンク