おもちゃが取りたくて

寒い!!ですね・・・。

今日の東京は夜風が肌に痛かったです><。

そろそろ手袋が必要だなぁ・・・。



茶太郎も寒いから炬燵からは出たくないらしく

tyata20111210_1

こんな感じで遊んでいました。

春にはおデブさん決定です(-_-;)

小茶郎なんて顔すら出しませんからw



白小と灰子は元気に遊んでいました♪


【携帯用YouTube】おもちゃを取りたい子猫 Kittens take a toy

白小は三回目のトライで後ろに倒れこんだダメージが大きかったみたいで

それまでの果敢な挑戦が嘘の様に慎重になってしまいました。



結局おもちゃは灰子が独り占めw



でも、この本棚・・・白小は普段、普通に上り下りしてるのですよ。

となりの白いデカイ棚にも上れるし。

おもちゃに必死すぎてそんな事も忘れてしまったのかしら・・・。

まだまだ子猫ですね(。・д・。)


【YouTubeチャンネル】可愛いくて面白いにゃんこ動画をどうぞ♪ http://www.youtube.com/user/zokuzoku01

ブログランキング参加中☆よかったらポチっとお願いします! FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

    テーマ : 猫のいる生活
    ジャンル : ペット

    コメント

    Secret

    スポンサードリンク
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    カテゴリ
    ブログランキング
    ブログランキング参加中 よかったらポチっとお願いします!

    FC2Blog Ranking

    にほんブログ村 猫ブログへ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも歓迎です♪

    この人とブロともになる

    スポンサードリンク