白小です♪

★☆★☆★白小(しらこ) ♀ 6ヶ月★☆★☆★

shira20110911_1

母親とはぐれたらしく、

一晩車の下の隙間に入り込んでいるのを

心配した通りすがりのお姉さんが救出した所を、

通りすがりの僕達が引き取りました。



元気一杯で、猫じゃなくて猿なんじゃないかと

疑うほどアクロバットな子です。

キャットタワーを腕でガシガシ登って行きます。



我が家に来た時、離乳したてで

ご飯を食べてくれるか心配だったのですが

もりもり食べてぐんぐん大きくなっています。

ちょっと横にも大きくなって来たので要注意です。



茶太郎が大好きで、良く一緒に遊び回っています。

寝る時も茶太郎にべったりです。

ニンゲンに触られるのがキライで

眠い時しか大人しく抱かれてくれません。



最近やっとニンゲンの足の上で寝てくれる様になりました。

寒さのお陰かしら。

もっと甘えて貰えるように信頼関係を築いて行きたいと思います。


【YouTubeチャンネル】可愛いくて面白いにゃんこ動画をどうぞ♪ http://www.youtube.com/user/zokuzoku01

ブログランキング参加中☆よかったらポチっとお願いします! FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

    テーマ : 猫のいる生活
    ジャンル : ペット

    コメント

    Secret

    スポンサードリンク
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    カテゴリ
    ブログランキング
    ブログランキング参加中 よかったらポチっとお願いします!

    FC2Blog Ranking

    にほんブログ村 猫ブログへ
    カウンター
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    ブロとも歓迎です♪

    この人とブロともになる

    スポンサードリンク